リードメールとは

メールに書かれている報酬が受け取れるURLをクリックして規定の時間の広告閲覧で報酬が受け取れます。また、サイトに訪問してクリック報酬やサーフ広告があるサイトがあったり、くじやゲームのあるサイトもあります。
リードメールには紹介制度がありますので、自分にダウンがつくことで報酬が増えていきます。
当サイトでは、ダウン獲得のお手伝いが出来れば思って、当サイトはランダムで永久サポートさせていただいています。

リードメールを始める前に

リードメールを始めるなら、イーバンク銀行 に口座を持ちましょう。たいていのサイトで振込手数料が無料になります。
口座登録は後からでも出来るサイトがほとんどなので、換金までには準備しておきましょう。また、当サイトの『新規登録で100円当てよう』の当選者の方には、メルマネで送金させていただいていますので、そのときにも必要になってきます。
メルマネとは、メールアドレスを教えてもらうだけで振込みが出来るサービスのことです。イーバンク銀行 に口座をもっている方は必ずメールアドレスの登録もしておきましょう。

また、ウイルス対策も必要になってきます。
対策してない方は下記よりどうぞ。

ウイルスバスター

また、リードメールのクリックを助けてくれるソフト(シェアウェアですが)『めるクリちゃん』はお勧めです。
管理人も使わせてもらっています。
これであなたもコツコツクリックして、みんなで換金を目指しましょう。
inserted by FC2 system