新規登録サポートについて

リードメール、ポイントサイトの中から新規登録してください。そのサイトが閉鎖されるかこのサイトがなくならない限り、サポートさせていただきます。
ランダムサポートですので、必ずダウンがつくという保障ではありません。気長に待っていただければいつかはつくと思います。

登録済みサポートについて

当サイトより新規登録3サイトにつき、1サイトを永久サポートさていただきます。
また、新規登録10件していただいた方には追加で登録済みサポート5件させてもらいます。
ただ、登録済みサポートばかりが増えてしまっているサイトについては、なかなかダウンがつかない状況になってしまうと思います。
登録済みサイトとは、当サイト以外で登録したサイトのことです。
また、登録済み未申請の方の一覧はこちら
(期限はありませんのでお好きなときに申請して下さい。)

申請について

申請は、必ずサポート申請からお願いします。
申請の際、紹介者IDが必ず必要になってきますので、控えておいてください。紹介者IDが違えば、サポートできませんので、よろしくお願いします。
ランダム表示されるリンクについてはIDで表示しますが、サポート状況の欄にID以外の名前を希望される方はその旨を希望の名前と一緒にメッセージにお書きください。
特に記入のない場合は、サポート状況にもIDを表示します。
サポート開始の連絡は個別には行いませんので、BBSにてご確認ください。

退会された場合

退会された場合も必ず、こちらからご連絡ください。
ほかの方のサポートにも影響されますので、よろしくお願いします。

問題があるといわれているサイトの扱いについて

当サイトでは、サポートも続行させています。ただ、色々問題があるといわれている部分があるということをお知らせした上で登録するかしないかを判断していただくのが一番かと思いましたので、そういう形にさせていただきました。
主に偽装運営(「特定商取引法に基づく表記」の虚偽記載)の疑いや、支払いの延滞などが問題となっています。

inserted by FC2 system